FC2ブログ

== エリオ ==

エリオ・ルスケーナの世界

こんにちは。

昼間はまだまだ暑いですが、日が沈むのが早くなった気がします。

 
5月に開催しましたエリオ・ルスケーナ展からもう3ヶ月がたちます。

ルスケーナさんのご厚意でお借りしたこちらのジュエリーともお別れです。


GORILLA RING


目をひくのでたくさんの方にご覧いただく機会があったリング。

「えっゴリラ」「ゴリラをリングにするなんて、さすがイタリアの作家さん」と皆様に楽しんでいただきました。


お客様からも「こんなモチーフがジュエリーになったら楽しいのに」とワクワクするような提案が有り、それが次に来日する時にはジュエリーになってまた私達を夢の世界へ連れて行ってくれるはずです。

店頭でもルスケーナさんの作品を多数展示しております。

楽しい世界をぜひご覧ください。


スタッフ リリィ
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:36:00 ━ Page top ━…‥・

== エリオ ==

エリオ・ルスケーナの世界

先日開催しましたエリオ・ルスケーナ 創作ジュエリー展 
     
~THE SECRET GARDEN~

では、たくさんのお客さまにご来店いただき楽しい時間をお過ごしいただきました。



SERPENT RING
今年の干支でもある「ヘビ」絵本から出てきたような楽しいデザインで目をひいていました。



STRAWBERRY RING
愛らしい色彩と苺モチーフに皆様からは「かわいい」というお声をたくさんいただきました。


GORILLA RING

毛並みや顔、今にも動き出しそうなリアルなゴリラのリング。指に着けるとこちらを見ていて、力強く守ってくれそうです。


凝ったデザインですが実際お着けいただくと、その着け心地の良さに皆様驚かれます。

素材の石の研磨から、デザイン、作りまで
すべての工程を一人でされているので、その細やかな配慮には感動します。

エリオ・ルスケーナの楽しい世界はいつでもジュエリーラ・ヴィータにてご覧いただけます。

ぜひ、お越しください。


スタッフ リリィ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:36:04 ━ Page top ━…‥・

== エリオ ==

エリオ・ルスケーナ展

昨日から開催していたエリオ・ルスケーナ 『THE SECRET GARDEN

                  繧ィ繝ェ繧ェ繝サ繧ュ繝ェ繝ウRING+_convert_20130528153308
                   水を飲んでいるキリン


イタリアから小さなたくさんのジュエリーたちが、いろいろな物語を連れてやってきました。

ひとつのジュエリーが誕生するまで、エリオさんお一人の手だけで、完成させるそうです。

その発想のきっかけとなるお話しを、直接お伺いすることができました。

するとそのジュエリーが一層輝いて見えて、その美しい小さな形の中にある秘密を

見つけたような感動がありました。

Tabasaでした。






┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:49:39 ━ Page top ━…‥・

== エリオ ==

エリオ・ルスケーナ展のご案内

こんにちは。

植物のグリーンやお花のカラフルな色彩が鮮やかですね。

今日はそんな爽やかな季節に開催する展示会の紹介です。


エリオ・ルスケーナ 創作ジュエリー展

5月26日(日)・27日(月)

18金に七宝を施した楽しい作品がたくさん展示されます。





ルスケーナ キッチンピアス
キッチン ピアス

ルスケーナ スズランブローチ
すずらん ブローチ

ルスケーナ ダンス
ダンス リング

ルスケーナ ピアス2
ダンス ピアス

ルスケーナ ピアス
お人形 ピアス

ルスケーナ リング2


ルスケーナ リング
バスタブ リング




今年も「遊びこころ」の溢れる作品をたくさん展示いたします。

意外なモチーフのジュエリーにきっと楽しい時間が過ごせるはず

ぜひ、お越しください。


スタッフ リリィ
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:46:43 ━ Page top ━…‥・

== エリオ ==

エリオ・ルスケーナのご紹介★

こんにちは

気がつけば2月ももうすぐ終わりますね
花粉症の方には辛い季節となりました


今日はらしいジュエリーのご紹介をしたいと思います



エリオ・ルスケーナ

ruschena-image06_20130120165953.jpg



IMG_2843_convert_20120430153712_convert_20120507174747.jpg


DPP_013_convert_20120405165214.jpg



淡い色づかいで暖かみのある作品たちですね



が待ち遠しくなります...



jyuriでした
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:12:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old