fc2ブログ

== フォリフォリ ==

フォリフォリ フェア 開催中!!!!

              

皆様、初めましてRubyと申します。本日、初ブログの担当となり、アワアワしながらネタ探しからのスタートと相成りました・・・・
不束者ですが、どうぞ宜しくお願い致します

さてさて・・・第一回を飾るアイテム
この夏、最高のファッショニスタになるには、フォリフォリの”ジェリーウォッチ”がマストハブアイテムです。シックなカラーでエフォートレスにポップなカラーでトレンドセッターに、このジェリーウォッチを様々なスタイルに合わせ、一番素敵な夏を演出してください。フォリフォリは、ギリシャのブランドで、海外セレブたちがバカンスに出かけ楽しむアイテムでもありますよね
開放的な季節を活かして、もう一人の自分を発見してみては如何でしょうか?



写真
レッド¥14.500+税・オレンジ\15.500+税


バカンスに一度は行ってみたいと強い願望を抱きつつ・・・
行ってきました~~~~
ぎりしゃ写真




ギリシャの(日本の)、サントリーニ島(土佐市宇佐町竜)です
エーゲ海(太平洋)が吸い込まれる様に青々しく、気分はバカンスを楽しむヨーロッパの貴婦人です



写真 1


奮発したランチは、開放感満載の景色と、品格高い接遇のコラボレーションで、一味もふた味も美味しく頂きました
ヴィラサントリーニさんご馳走さまでした

次回に続きます                                         Rubyでした
                                            

スポンサーサイト



┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 11:25:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
素敵な時計ですね! 見に行きたくなりました

お値段も手頃だし、夏にぴったり、断然

欲しくなりました。





        
 

== Trackback ==

http://jlavita.blog74.fc2.com/tb.php/1001-b8c2a4fc
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next